半年間の収支 


by mildmail

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆5月31日(木)☆

今日は、寝坊したので地元M店にて稼動。
昨日、一昨日とイベントであったため回収の雰囲気。
三国志の決戦狙い!!

1台目 設定据え置きのため横の台に移動。

2台目 設定変更
三国志 投資 2K BB 2(赤ビッグ) 回収 +15K
決戦が6回程はいったんですがボーナスにつながったのは2回
こんなもんなんですかねぇ。。

3台目に移動しようとした所 朝一台がなかったため
パトレイバーを打つ。

1台目 設定据え置き。前日のデータが微妙のため移動。
2台目 設定据え置きか変更か不明。前日のデータでは最高設定のデータのため打つことに。

パトレイバー 投資 6K RB 3 回収 -6K
チェリーからのCZ移行割合がよろしくない。スイカ割合がだめ。
おそらく設定変更の感じ。

店の癖がなかなか読めない。

☆今日の収支 +9K
☆今月の収支 -16.5K
☆勝率      5/8
[PR]
by mildmail | 2007-05-31 19:45

☆5月30日(水)☆

今日は昨日と同じイベントの12時オープンの店にて稼動。
①パトレイバーの上げ狙い or
②けものっちの上げ狙い
で迷ったんですが、パトレイバーを打ちたかったので①を実行!!

~パトレイバー~
投資 5K BB 3 回収 6K
チェリー重複が良くなく、設定看破がうすい??所で
助けられた感じ。
今日はパトレイバーは全台据え置きっぽい。。。

一旦 帰宅してドラマ見てました。

閉店前の台チェックに行ったら②で狙っていた台が最高設定っぽかった。。
なので、明日はけものっちの据え置き狙いからパトレイバーの上げ狙いの順に稼動します!
最近、一日打ち切ってないので昼間が暇なんですよねぇ。。
明日はがんばります。

☆今日の収支 +1K
☆今月の収支 -25.5K
☆勝率      4/7
[PR]
by mildmail | 2007-05-30 23:08

☆5月29日(火)☆


今日は朝早めに起きて地元P店にて稼動。
ジャイアントパルサー前日6のリセモ狙い!!

ジャイアントパルサー 
投資 4K 回収 0
リセットの挙動だったんですが、当たらず。。
いったん帰宅。

次、12時オープンのM店にて稼動。
①前日高設定っぽい挙動のガロウ伝説狙い or
②前日高設定っぽい挙動のスカイラブ狙い or
③ジャイアントパルサーのリセモ狙い
迷ったあげく③ジャイアントパルサーのリセモ狙い!!

ジャイアントパルサー 
投資 3K 回収 0
リセットなしと判断。

次に、②にしようかと思ったんですが、先客がいたので①にしました。

ガロウ伝説
投資 5K 回収 0
ATナビが発生したので据え置き!!
今日はもらったかなと思ったんですが、GCナビの上乗せがいまいちだったので止め。

その後、マイブームのけものっちを打ちました。

けものっち
投資 2K BB1 回収 0
特殊リプレイからのボーナス割合、リプレイ割合が納得できないので止め。

その後、いったん帰宅し、O店にて稼動。

ジャグラーファイナル
投資 3K 回収 0

けものっちとジャグラーファイナルはどうして打ったか分からない。。
無駄打ちはだめだなぁと思う今日一日です。
明日は、パトレイバーでも打つかなぁ~。機械割りが甘いし。

☆今日の収支 -17K
☆今月の収支 -26.5K
☆勝率      3/6
[PR]
by mildmail | 2007-05-29 22:16

☆5月28日(月)☆


今日は8の日イベントのM店にて稼動。
ケモノッチの上げ狙い!!
ゆっくり回して他の台をチェックです。

~ケモノッチ~
投資 5K RB 2 回収 0

早めに止めたのは隣の前日死亡台が順調するぎたから。。

次、機械割は低いけど毎日高設定が入っているピカゴロウV

~ピカゴロウV~
投資 3K BB 0 RB 0 回収 0

その後、友達から電話で映画の誘いがきた!!
スパイダーマン3見に行ったんですが、
次の上映は2時間後のこと。。。
2時間は待てないのでしょうがなくパイレーツオブカリビアン?見ました。
いや~前回と前前回の見てないので内容がいまいち掴めなかった。。。。

9時過ぎからサンダ-の天井狙いをしようとP店へ
1台目
520回転~
投資 1K BB1 回収 +5.5K

2台目
前日 238回転
本日 490回転~
投資 11K BB1 回収 -3.5K

天井まで20回転の所でリーチ目。。 (> <)

最近は4号機のエナやってないなぁ。

☆今日の収支 -6K
☆今月の収支 -9.5K
☆勝率      3/5
[PR]
by mildmail | 2007-05-28 22:48

☆5月27日(日)☆


今日は朝方に寝たのでもちろん昼くらいに起きました。

T店にて取材イベントがあるらしいので行ってみることにしました。
するとネオマジックにて優秀台が空いてたので打ってみることに。。

BB 12 RB 25 総回転数2000くらい 設定6ぶっちぎっている?

投資 20K RB 1 回収 0

引き弱なのか前任者が引き強なのか分からない (> 0 <)

その後、アイムジャグラーの高設定っぽい台が空いていたので
打ってみることに。。

投資 6K BB 1 回収 0

今日はだめだぁ。。


☆今日の収支 -26K
☆今月の収支 -3.5K
☆勝率      3/4
[PR]
by mildmail | 2007-05-27 21:16

☆5月26日(土)☆

昨日が飲み会だったため昼まで寝ちゃってました。
まぁ熱いイベントはなかったのでいいのですが。

今日は稼動する気はなかったんですが、
暇だったので店調べに行きました。

1店舗目 5.2枚交換店
 サンダー 550回転以上?
 の台が空いていたので打ちました。
 ボーナス後即やめ。
 
 投資:8K 回収:7K

2店舗目 等価店
 ピカゴロウV 高設定っぽいかな?
 ピカゴロウに最近はまっていて打っちゃいました。
 ベル確率は最高設定を上回っているんですが、
 今日は稼動する気がなかったのでプラス域でやめです。

 投資:4K 回収:8.5K

3店舗目 不明
 微妙な店っぽかったので打たなかったです。

今日は2店舗目の店で全台のスパイダーマンが
高設定でちゃんと出ていることが確認できたので
2店舗目については今後も通って見る必要がある。


☆今日の収支 +3.5K
☆今月の収支 +22.5K
☆勝率      3/3
[PR]
by mildmail | 2007-05-26 21:44

☆5月25日(金)☆

今日は12時グランドオープンするK店にて稼動。
全機種に1台以上は最高設定が入っているはず。

アクアビーナスの予約チケットは前々日に入手済みなので
3台ある内の1台を選ぶだけ。この店の癖から右端の台を選んだ。

アクアビーナス 総回転:1787 ボーナス回数:10 獲得枚数:372枚 投資:2K
ベル?:229 確率7.8

ベル確率とボーナス確率から中間設定ぐらいはあるのかなぁと思う。
最後、800はまりをくらい、用事もあったためへたれ止めしました。

☆今日の収支 +5K
☆今月の収支 +19K
☆勝率      2/2
[PR]
by mildmail | 2007-05-26 19:00

☆5月24日☆ お休み


今日は、狙えるイベントがなかったのでお休みしました。
明日は、12時にグランドオープンするK店にて
「アクアビーナス」を打ちに行きます♪

スロット生活はじめて間もないので店調べしないと
いけないんですがね(-- 0 -- )
ちゃんと仕事探しはしてますが。。。。
仕事が見つかるまでは。。。。
なのでスロット生活は半年間と考えてます。。。。

そうそう「プリズンブレイク2」借りてきて見ました。
そこそこ楽しかったんですが
今、深夜にテレビでやってるんですね(笑)

今からdvd返しに行かないと。

寝坊はできないなぁ
 
[PR]
by mildmail | 2007-05-25 03:16

☆5月23日☆


今日は12時オープンの地元店M店にて稼動。
昨日設置されたばかりの新台「けものっち」狙いである。
並びが150人近くの100番目。
運よく狙い台が取れました(- o -)

約4時間の稼動で特殊リプレイ割合がよくなかったのでやめ。
引き強勝ちでした。おそらく中間設定かな。


         投資   プレイ数  ボーナス   獲得枚数
けものっち   6k    約3000    16      1023枚

         重複割合    設定6
特殊リプレイ 11/30     約50% 
チェリー    2/27      不明
スイカ      0/8       不明


☆今日の収支 14k
☆今月の収支 14k
☆勝率      1/1
[PR]
by mildmail | 2007-05-24 00:47

初ブログ

どうもはじめましてkazです。
これから、日々のスロットの収支等を書き込みますので
よかったら見てやって下さい。

好きな機種は秘宝伝、ジャィパル、サンダー、ジャグラー、スパイダーマンなど
なんでも好きです。
今は5号機を積極的に狙っています。

半年間の短い期間ですが、できるだけ毎日更新しますので見てくださいね。
[PR]
by mildmail | 2007-05-23 00:20