半年間の収支 


by mildmail

<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆6月30日(土)☆

今日は朝一からB店にて稼動。
抽選は初の10番台!!ヤッター!!
でも、狙い台はアイジャグだからあまりうれしくないんだけどなぁ。
なんて思いながらリセモ狙いで麻雀を打つことに。
前日高設定っぽい台の下げリセ狙いでプラス収支に。(収支 +19K)

次に、狙い台①のアイジャグを打つもビッグに偏り運よくプラス収支に。(収支+5K)

次に、狙い台②のアイジャグを打つも良さげじゃなさそうなのでヤメ。(収支-5K)

アイジャグは自信があったのにダメだった。。。店を移動。

移動しながら店を回りマイナスに。(収支 -10K)
天井狙いの麻雀がバケで128Gスルー。
熱そうな札ナビが熱くなかったり。

15時オープンのT店に移動。
今日は雑誌かなんかで取り上げるらしく、熱いらしい。
ということで、無難に青ドン狙い!!

青ドン 投資 13K 回転 2835 BB 11 RB 3 枚数1349 収支+13.5K

今日は、非常に疲れた。。。
移動が特に疲れました。。。帰り雨が降ってるし。バイクだし。
今月ギリ10万だぁ。
明日は一撃の日なのでまたパチ屋だぁ。。。

☆今日の収支 +22.5K
☆今月の収支 +99K (アイムジャグラー収支 +20.5K)
☆勝率      16 / 31 
[PR]
by mildmail | 2007-06-30 21:31

☆6月29日(土)☆

今日はO’店にて朝一から稼動。(全機種1/2で5,6イベント)
といっても会員カードがなかったため抽選うけられず。
パトレイバーが空いていたので打つことに。

パトレイバー 投資 10K BB 4 CB 5 収支 -4K

前日6っぽいデータで朝一の挙動からおそらく設定変更濃厚台。
設定変更ならやめるべきだが、いくつかの機種に
全5,6があるとのことでやめられず。
結局、ボーナス確率が設定1,2っぽく、ベル割合も低設定っぽくなりヤメ。
ただ、スイカ割合が優秀だったため、大した負け額ではなかった。
後、チェリーからのBBでスーパーに昇格したのが1回のみだった。
ということで、帰宅し友人と遊ぶことに。

友人が用事を済ませている間にPA店にて、
アイジャグの高設定っぽいのを打ちショボ勝ちして逃げ。(収支 +4K)
その後、友人と再度遊びに行き今日の稼動は終了。

明日はアイジャグの6が狙える店に朝一から並ぶことにします。
候補台が2台あるので、1/2をはずさないようにします!!
まぁ設定師が裏をかかない限り平気でしょう。
ただ、下見はしていなく台番号だけの予想なので
その番号が実際に存在しなければ朝一の狙い台を変更しないと。。。

☆今日の収支 ±0K
☆今月の収支 +79.5K (アイムジャグラー収支 +20.5K)
☆勝率      15 / 30 
[PR]
by mildmail | 2007-06-29 23:56

☆6月28日(月)☆

今日はT店にて15時オープンなので整理券をもらいに行くことに。
整理券は29番。
ハイスペック5号機は無理なので新台なら行けるかなぁと思いながら
一旦帰宅することに。
14時くらいから再度並ばないと行けない為T店に向かう。
結局 この店に集まった人数は100人ちょいくらい。
ちょっと早めの14時30分に入場となり、運良く新台ゲット!!

楽シーサー? 投資 13K 回転3000程 BB 6 CB 13 収支-13K

初め、投資が軽く済んだが最後追加投資をし、ヤメ。
敗因はCBに偏ったからですねぇ。
4台中3台が自分と似たようなデータだったサー。
告知音がうるさくて尻が浮いちゃいますね。
まぁいっぱい当たれば楽しいサー。
ということで帰宅サー。

ハイスペック5号機は死亡でした。
何打っても今日は負けてたサー。

ということで、閉店前M店のアイジャグ5,6っぽいのを少し触ってプラスに。(+5K)
最近はM店の閉店前のアイジャグで若干マイナスを和らげてる感じですねぇ。
明日は友人と遊ぶため稼動なしといいたいけれど稼動しないとダメですね(笑
あぁバイトした方が稼げたなぁ。

☆今日の収支 -8K
☆今月の収支 +76.5K (アイムジャグラー収支 +20.5K)
☆勝率      15 / 28
[PR]
by mildmail | 2007-06-28 23:06

☆6月27日(水)☆

今日は熱めのイベントはないのでO’店にて稼動。(並び50人強の内40番目)
全5,6台が1機種にあるらしい。(青ドン、パトレイバー、GTO、ディスク、蜘蛛、ガッチャ)
青ドンだろうなと思いながらパトレイバーへ。
前回、パトレイバー、GTOが全5,6だったの避けるべきだったが
ある程度設定変更が確認できる上先着がすくなかったので選定した。
他の人達はハイスペック5号機やら青ドンとながれていった。

パトレイバー1台目、前日低設定っぽいのが据え置き濃厚だったためヤメ。(-1K)
        2台目、前日高設定っぽいのが変更濃厚だったためヤメ。(-1K)
パトレイバーが全5,6じゃないと分かり青ドンに走るが空き台がない!!
ということでアイムジャグラーの高設定狙いに変更。
店の癖から2台に絞り1台目は反応が悪いためヤメ。(収支 -1K)
2台目に移動し、ヒット。

アイムジャグラーEX 回転3000程 投資 1K BB 12 RB 10 収支 +7K

おそらく5以下だと思いやめました。ブドウも 1/7.5と悪い。
店を転々とし、-8Kを背負い一旦帰宅。

そして、閉店前にM店にてアイジャグの6っぽいのをさわり
+6Kを得たので帰宅することに。
明日は熱めのイベントがあるので入場番号が良ければ
ハイスペック5号機を打ちたいです。


☆今日の収支 -2K
☆今月の収支 +84.5K (アイムジャグラー収支 +15.5K)
☆勝率      15 / 27
[PR]
by mildmail | 2007-06-27 23:43

☆6月26日(火)☆

今日は12時開店のM店にて稼動。
狙い台のアイジャグをちょろっとしか回せなかった。(収支-1K)
(理由:新台が開放されたため)
新台のデビルメイクライを打った。(2時間程)

デビルメイクライ 投資 4K BB 5 RB? 1 収支 +7.5K

なんとなくヤメ。なんとなくでやめちゃだめだと思うんですが粘れなかったっす。
解析が出てないと粘れないっす。
今後のために、ベルの回数数えるの忘れたぁ。
まぁいっか。
お次はパトレイバーのよさげ台があったがおじさんが粘っていたので
帰宅することを決意。
最近の新台があまり好きになれないなぁ。

☆今日の収支 +7.5K
☆今月の収支 +86.5K (アイムジャグラー収支 +15.5K)
☆勝率      15 / 26
[PR]
by mildmail | 2007-06-26 21:42

☆6月25日(月)☆

今日はO店にて朝一から稼動。
10時からM店にてアイジャグのイベントなので急ぎ、
三国志を打つことに!

三国志 投資 1K BB 0 収支 -1K

急いでM店に移動。
並びが40人程で、今日は島唄が最後の日らしい。
狙い台を2台に絞ってあるので、1Kずつなぜかカニ歩き!
2台目でヒット!

アイムジャグラーEX 投資 2K 総回転 5000程 BB 24 RB 22 枚数 2126枚
           収支 +40.5K

最後はビビリヤメ。
一時は4000枚程あったが、確率が悪い意味で収縮してしまった。
おそらく5か6はありそう。ブドウは数えなかったので分からないっす。

☆今日の収支 +39.5K
☆今月の収支 +79K (アイムジャグラー収支 +15.5K)
☆勝率      14 / 25
[PR]
by mildmail | 2007-06-25 20:17
三日間の稼動について更新します。

22日(金)
地元M店にてイベントのため稼動。
ハーレムエース、パトレイバーとさわり負債を背負う。
パトレイバーはもう3日くらい低設定の据え置きだなぁ。。。
T店に移動し、パトレイバーのベル良好台があったので打つことに。
またまた、多少負債を背負った。(計 収支-23K)

23日(土)
今日は用事があったので1時くらいまでしか打てない。
友人とお台場までいくため。
O’店にて前日パトレイバーが1/2で5,6だったので行くことに。
前日6っぽい挙動の台にて稼動。
すると投資1KにてBBが当たる。ただ、設定変更かが分からず。
BB分コインを飲ませてベル確率から予想することに。
ベル確率良好だがボーナスがついてこず。
追加投資をし、結局 負け。
終始、ベル確率はいいがCBに偏ったのとボーナスが全く引けず。(設定1以下)
ベル確率が良好なためツッパしてみました。(総回転3000程)
閉店前のメールで設定5,6のこと。(収支 -3K)
24日(日)
今日はTI店にてイベントがあるので稼動することに。
店内1/3で4,5,6だとさぁ。。全6、全5,6の機種もあるとのこと。
抽選番号20番でリンカケに走るもダメ。
2分間店内を放浪して、シェイク2とみせかけパトレイバーを打つことに。
シェイク2は投資がかさむ上設定が見えにくいので朝一はパス。

パトレイバー 投資 1K BB 4 収支 +15K

重視しているベル確率が不調すぎるのでヤメ。
ということで全6、全5,6機種はパトレイバーじゃない!
打つ台がないのでマンガを読んで時間をつぶすことに。
1時間後、機種単位で出ている台がないので、
シェイク2か?!と思って打とうとしたがヤメタ(笑
ということで店を移動することに。

M店にてアイムジャグラーEXの設定5,6濃厚台を打つことに。
まだ、1000回転程しか回ってないが。。

アイムジャグラーEX 投資 4K BB 4 RB 4 収支 +4K

ボーナス割合は良好だがBBがついてこないなぁ。
というだけでヤメ。こんな理由でやめてるから大勝できないんだよなぁ。。。
今月10万勝ちさえできないなぁ。(計 収支 +19K)

☆今日の収支(三日間) -7K
☆今月の収支 +39.5K (アイムジャグラー収支 +15.5K)
☆勝率      13 / 24
[PR]
by mildmail | 2007-06-24 21:01

☆6月21日(木)☆

今日は14時から予定があったので朝は稼動せず。
夕方からアイムジャグラーEXの5,6の可能性がある台を打つことに。(M店)

アイムジャグラーEX 投資 3K BB 4 RB 3 収支 +8.5K

バケがついていってないのでヤメ。
一旦帰宅することに。

料理に没頭し、飯を食べてから再びM店へ。
けものっちの設定6っぽい台が空き台になっていたので打つことに。(約4000回転)

けものっち 投資 8K BB 4 RB 1 収支 -1.5K

自分が打つとボーナス割合が悪くなっていく。
RBがコンスタントに引けていればツッパするつもりでした。
結局ボーナス割合は設定4,5くらいに落ちた。
マングースリプレイも6連続スルーだし、
まぁしょうがないね。。。

☆今日の収支 +7K
☆今月の収支 +46.5K (アイムジャグラー収支 +15.5K)
☆勝率      12 / 21
[PR]
by mildmail | 2007-06-21 22:14

☆6月20日(水)☆

今日は遠地O店にて稼動。
熱いイベントなので朝一から並んでみることに。
抽選で134番だめじゃん!!
どして100番以内をひけないかなぁ~。
まっいっか。1/2で6のパトレイバーを狙うことに。
4台程さわって3台が前日の据え置き。1台が変更。
もちろん変更台を打つことに。

パトレイバー 投資 8K BB 1 収支 -8K

おそらくこの台は6じゃない気がする。
チェリーからのCZ移行が全くない。
おそらくガセっぽい!
ということでアイムジャグラーでまったりすることに。
BBが引けないのでまったりできない(><) (収支-7K)
店を移動。

P店にて、三国志の朝一台が2台程あったので打つことに。

三国志 投資 2K BB 1(緑) 収支 +4K

特殊リプ後やめ。次に前日ボーナス割合が良かった熊酒場を打つことに。

熊酒場 投資 4K BB 0 収支 -4K

なんとなくパトレイバーを打つことに。変更だったら打ち続けるつもりで。

パトレイバー 投資 1K BB 1 収支 5K

変更だったため即ヤメ。
打つ台がもうないので電車で移動してO’店へ移動。
パトレイバーのボーナス、ベル割合がいい台があったので打つことに。

パトレイバー 投資 5k 総回転3957 BB 12 CB 11 収支 +16K

ボーナス割合は2か5、ベル割合が6くらいだが考えたあげくヤメ。
CBの連続で出玉的にはピーク時より1000枚ほど飲まれた。
 
☆今日の収支 +6K
☆今月の収支 +39.5K (アイムジャグラー収支 +15.5K)
☆勝率      11 / 20
[PR]
by mildmail | 2007-06-20 21:38

☆6月19日(火)☆

今日は前日に新台でパトレイバーが設置されたT店へ。
朝一ぎりでパトレイバーを確保し、設定変更の有無を確認。
設定は変更っぽい。前日死んでいたので1000回転くらい回してみることに。

パトレイバー 総回転 約1000 投資 5K BB 4 CB 1 収支 +5.5K

スイカ割合は設定6以上に引けたが、ボーナス、ベル割合が1の挙動のためヤメ。
他の台も無残な結果になっていた。
自分的にはこの台好きなんですけどね。

友人から連絡が来たのでいっしょに遊ぶことになりました。
久しぶりに寿司を食べたが、後に体調が悪くなった。。。。
体の関節が痛む (><)!! 帰宅。おそらく疲れか風邪。
とりあえず、9時くらいまで寝て、その後パチ屋へ。

M店にて、アイムジャグラーEXの設定5,6っぽい台が放置されているので
打つことに。

アイムジャグラーEX 投資 2K BB 2 収支 +10K

運が戻ってきた感じがした!!

☆今日の収支 +15.5K
☆今月の収支 +33.5K (アイムジャグラー収支 +15.5K)
☆勝率      10/19
[PR]
by mildmail | 2007-06-19 23:31