半年間の収支 


by mildmail

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆7月月間収支☆


[PR]
by mildmail | 2007-07-31 23:52

☆7月31日(火)☆

バイト後、一眠りして頭痛が直ったので稼動することに。
新エヴァの高設定っぽいのから入りアイジャグへ。(収支-23.5K)

新エヴァ
差枚2000枚オーバーの台から触るが1000P程回してR1回のみ
ベルが中間あたり、RC中はずれ1/50でヤメ。見切り早いですが。。。


アイジャグ
3500P程でBB、RB共に6オーバーを触るが共に6以下になりヤメ。

データだけを信じると負けますね。
夕方から立ち回るのは厳しいのかなぁ。。。

K氏
もらったカフェオレ飲んでから体調が悪いんですが。。。

☆今日の収支 -23.5K
☆今月の収支 +240.5K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      17 / 28
[PR]
by mildmail | 2007-07-31 23:22

☆7月30日(月)☆

朝一、K店にて稼動。
新北斗があついらしので打つがおもろくないのでヤメ。(収支-7K)
というか人がついていないし信頼性が低いなぁ。

AL店からのメールでアイジャグの⑥据えがあるらしいので行くことに。
1台に絞れているので打つことに。

アイムジャグラー7 投資9K 総回転8300 BB31 RB36 枚数2650 収支+44K

終始BBがRBを追い越すことはなかった。。。
う~ん一時はどうなるかと思ったが、勝てて良かった。

この店、俺の空が全6、シェイク2が全5,6とすばらしいなぁ。。。
結果も出てるし、言うことないっすね。

明日はお休みです。

☆今日の収支 +37K
☆今月の収支 +264K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      17 / 27
[PR]
by mildmail | 2007-07-31 00:23

☆7月28日(土)☆

今日はホームにて8の日イベントのため行くことに。
青ドンを打つはずだったが、前日5,6のアイジャグが据え置きっぽいので
打つことに。
結局900、600はまりを喰らいヤメ。(収支+4K)
疲れたぁ。。。
高設定でもこんなにハマるものなんですかね。
この台据え置きじゃなかったら普通にブン投げてましたね。
最後のBB間1000ハマリで1箱がなくなったことは秘密です。
体調も悪いので19時帰宅。

☆今日の収支 +4K
☆今月の収支 +227K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      16 / 26
[PR]
by mildmail | 2007-07-28 21:17

☆7月27日(金)☆

今日はO店に向かうことに。
朝一 青ドン、ルパン三世がオール6だとか。。
抽選は94番むりっしょ!!

ということでPI店にて青ドンを打つことに。
青ドンは1/2で金、銀、銅らしいので半分は1なのか?!
そのまた半分程が4なのか?!厳しいなぁ。
しかも設定4段階の機種なのでこの店半分は1ですよ!といってますね(笑
まぁ4でも甘いから大丈夫!!
とりあえず勝てました。(収支+4K)

途中、頭痛に悩まされて夕方に帰宅することになった。
明日、また青ドンを打ちに行こうと思います。
最近、どこもイベントに力を入れてなくて収支が微妙ですね。
当分は青ドンメインに立ちまわれるよう頑張ります!!

☆今日の収支 +4K
☆今月の収支 +223K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      15 / 25
[PR]
by mildmail | 2007-07-27 21:41

☆7月26日(木)☆

今日はガセPE店にて朝一抽選引くも撃沈。店移動。
新エヴァが全6らしいので。
ということですぐさまAL店に移動。

全4,5,6のアイジャグを打ち、6ではなさそうなのでヤメ。
次に全台高設定の青ドンを1台さわるが、合算が4に落ち着いたところでヤメ。
6K程浮いたので帰宅。

かと思いきやP店の10円スロで戯れ、5K程マイナスを背負い帰宅。

ホームを見に行ったら、出玉がすごかった。
りんかけとか青ドンとか。。。今日は店選択を間違ったか。。。

☆今日の収支 +1K
☆今月の収支 +219K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      14 / 24
[PR]
by mildmail | 2007-07-27 02:01

☆7月25日(水)☆

今日はK店にて稼動。
先日に新台ルパンの台番指定で整理券をもらっていたので打つことに。
ちなみに角2です。
1500P程まわして設定1を示唆していて、おもろくないのでヤメ。(収支-2K)
RT中のコイン持ちが通常時とあまり変わらない気が。。。
単純に設定が低いからなのか?!
BIGのみだったため負債は軽く済んだ。店移動。

SA店にてアイジャグのよさげ台をさわるがダメ。(収支-8K)
店移動。

T店にて、けものっちのよさげ台を打つことに。(収支+3K)
1600PでBB7 RB8のデータだったので打ったが。。。
データ表示機がおかしいらしくBB引くとBBとRBが1づつカウントされていた。
ということで実際は1600P BB7 RB1ということでした。
明らかに低設定なのでBB引いて気づいた時点で即流すことに。店移動。

ホームにて、青ドンの天エナ(R後550P~)。(収支±0K)
自分はR後は500P~、B後は800~なので
R後550Pは申し分なし!!
投資3Kで引くもバケ!0Pヤメで即流し。

他にエナ台もないし、高設定台も空いていないので帰宅。

明日は新北斗でも打つかなぁ。ホームが力入れてるっぽいので。
新エヴァも増大したので狙い目っぽい感じがした。ただ、台数が多すぎ。

☆今日の収支 -7K
☆今月の収支 +218K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      13 / 23
[PR]
by mildmail | 2007-07-25 19:44

☆7月24日(火)☆

今日は昨日と同様、長野県の軽井沢方面で稼動することを予定していたが
中止!!急遽、前日の夜に地元に帰ることに。
理由は友人の車が故障!(笑 
まぁ笑っちゃだめですよね!
エンジンが逝っちゃったようです。アーメン(_m_)

ということで12時開店のホームにて稼動。
新台の怪傑ハリマオ→新エヴァ→アイジャグの流れで打つがダメ。

怪傑ハリマオ
ハリマオはハマリオなのでもう打つことはないですね。
つまらな過ぎますよこの台!

新エヴァ
最初はベル、BB中スイカ、ボーナス合算、RC中はずれが申し分なかった。
結局、隣の台が伸びてきたのと(BB中スイカ最高!)、
自分の台の設定推測要素がヘタってきたのでBB後0Pヤメ。

アイジャグ
軽くBBを引くが飲まれた所で青ドンが育ってきたので移動。

持ち玉で青ドンの天井エナ→鬼浜のエナ(650P)で負債を減らした。

☆今日の収支 -2K
☆今月の収支 +225K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      13 / 22
[PR]
by mildmail | 2007-07-24 19:03

☆7月23日(月)☆

今日は友人K氏と長野県の某チェーン店にてノリ打ち。
前日の真夜中から友人の車で超遠征!
べつに目的地は決めていなく成り行きのまま長野。

開店5分前に着き、並びを見ると30人程?!すくなっ!!
まずは、リセモ機種から狙うもそんな機種はなかった(笑
ということで自分はアイジャグをさわり、友人はパチンコ。

朝はアイジャグの前日高設定台(5or6)から入り設定変更を確認しつつ。
1台目→変更っぽい、2台目→据えっぽいということで2台目で粘ることを決意。

アイジャグEX 投資2K 回転4000程 BB21 RB16 枚数2951枚 収支+57K

友人K氏(パチンコ)
新台&アマデジ  収支-5K

アウェイの立場なので閉店まで打つつもりはないため17時前にヤメ。

え~この店は設定が甘いですね。
若い人達はシェイク2とパチンコに流れていきました。(大都イベのため)
アイジャグに関していうと前日が日曜にも関わらず5or6が3台に1台はあったので
前日高設定の据え狙いで変判すれば痛い目には合わないと思った。

☆今日の収支 +26K
☆今月の収支 +227K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      13 / 21
[PR]
by mildmail | 2007-07-24 18:45

☆7月22日(日)☆

今日は朝一からホームへ。
新エヴァ→カリビアンクイーン→シェイク2という流れで
乱れ打ち。もちろん結構な負債を背負う。
シェイク2はボーナス合算で6超えのを打つがダメ。
打てそうな台がないので移動。

次にPE店にてアイジャグの優秀台があったので打つことに。
投資が軽く済み、出玉もまぁまぁのため負債を軽く取り戻した。


☆今日の収支 -14.5K
☆今月の収支 +201K (閉店前アイムジャグラー収支 -17K)
☆勝率      12 / 20
[PR]
by mildmail | 2007-07-24 18:22