半年間の収支 


by mildmail

<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆8月31日(金)☆

今日はホームの一撃イベントに参加するはずだったが、
朝起きてAL店からのメールを見たらこんなことが書かれていた。
「青ドン 設定⑥ or H確定」
このメール見たら行くしかないじゃん♪

青ドン 2400P BB4 RB1 投資41K 収支‐32.5K
爆死ですよ(笑 単独ビッグなんて引いていないっすよ。
ビッグは全て氷からみです。
リーチ目きたっ!!と思ったらバケ。
最後はBB後1250P程でビッグ引けたので即流して帰宅です。
なぜかコイン買い足しが多かったせいかコインが台から溢れて
エラーを引き起こしてしまったのは秘密です。(笑

店をTI店に移動。本日青ドンのイベントらしい。(午後2時くらい)
5台中1台しか出ていなかったのでもう一台あることを祈りつつ、
出ている台の1つ置きの台(ノーボーナス 50P~)にて稼動。
3000P程で設定④程になったのでヤメ。(収支+6.5K)

多少プラスになったので帰ろうかなっと思ったら
アイジャグ 1400P BB7 RB7の台が空いていた。
この台を6時~9時過ぎまで打つ。
投資2K→1767枚ゲット♪(収支+33K)
途中高設定札が刺さった。
自分がさっき座ってた青ドンにも札がぶっささってました。
2000枚程出ていた青ドンには札は刺さっていなかったです。

いやぁ最近 青ドンで負けてアイジャグで負債を減らす感じが
増えてるなぁ。

☆今日の収支 +7K
☆今月の収支 +189.5K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率18/24(BB19 RB5) 収支+40K(不明4))
☆勝率      21 / 28
[PR]
by mildmail | 2007-08-31 23:20

☆8月30日(木)☆

今日はAL店にてアイジャグ&デビル&新エヴァがイベント。
新エヴァは5台中1台に設定⑥は入ってるので行くことに。

1000P程の試行でベルが①以下を示しているので
見切りが早いですが潔くヤメ。(収支‐10K)
他にも朝一台が3台残っていたんですが、
他の1台がボーナスも順調なのでアイジャグに移動。

この店にはアイジャグ7が5台、アイジャグEXが5台あり、
計10台に少なくても⑥が1台はあるはず。
まだ、⑥っぽいのが見つかってない様子なので
まだ⑥の可能性があるEXを触ってみるがよろしくなさそう。(収支‐5K)

次に7の方の朝一台を触ってちょっとだけ盛り返した。(収支+17.5K)
序盤はさくさくボーナスを引いたが途中バケがついてこなかったのでヤメ。
それと真後ろのEXの⑥濃厚台が頭を出してきましたし。。。

午後2時くらいに帰宅し、友人とお出掛け。

結局、夕方くらいのメールでにエヴァは1/2で⑥とのこと。
ということは1/2を外したってことね。。。
ふぅ~ _(。 。)_ 

明日はホームの一撃イベントに参加するつもりです。
さすがに明日は青ドンの半⑥以上はやらないかなぁ。
まぁでも青ドンに賭けてみましょう♪設定が見えにくい機種ですが。

☆今日の収支 +2.5K
☆今月の収支 +182.5K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率18/24(BB19 RB5) 収支+40K(不明4))
☆勝率      20 / 27
[PR]
by mildmail | 2007-08-30 21:59

☆8月28日(火)☆

今日はホームにて8の日イベントに参加。
青ドンが前回の入れ替えで増大しているので大事に使いたいはず。

青ドン 8358P BB28 RB11 投資2K 枚数1227 収支+22.5K
BIG中花火 鼠10 柳10 V字2 三連1 他不明
設定は低くても⑥、高くても⑥という感じだと思います。
出玉的には若干少ないがしょうがないね。 

明日はお休みです。

☆今日の収支 +22.5K
☆今月の収支 +180K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率18/24(BB19 RB5) 収支+40K(不明4))
☆勝率      19 / 26
[PR]
by mildmail | 2007-08-29 01:47

☆8月27日(月)☆

今日は都内PI店まで青ドンを打ちに行くことに。
青ドン全台4以上なので設定④は甘いの?!を確かめに行くことに。
台選びなんか適当です。台読みできるぐらい通ってないですから(笑
だって28台もあるんですよ。ほぼ④なのでどこ座っても同じですし。。。
1台目
青ドン 2000P程 BB2 RB4 投資28K 収支-21.5K

2台目
青ドン 1500P程 BB2 RB1 投資15K 収支-15K

気持ちいいくらい設定④で負けました。せめて設定①の確率で
引かせて下さい。。。
ただ、おそらく2台とも④だとは思うんですがね。
夕方に再度 青ドン見に来たんですが無残なことに。
設定④以上(ボーナス合算)で引けているのが2/28ですよ!!
もちろん試行プレイ数が少ないからかもしれませんが
設定Hが入っているとは思えないですね。
ということで今後はここで青ドンを打つことはないです。
青ドンはやっぱり設定④では太刀打ちできないので
⑥、Hを狙っていくようにしましょう♪

このままじゃ家には帰れないので3店舗近く回って
アイジャグの⑥っぽいのが落ちてたので久々に打った。
結局バケがついてこなくったのを言い訳にしてヤメ。(収支+15K)

電車で最寄駅まで行き、最寄り駅近くのホールで
青ドンのよさげ台があったので1サイクルだけと言いつつ打つことに。
見事1Kで氷からドンビッグが引けたので即ヤメ。(収支+7K)

その後、エナ店でエナ台を探るが空かないので本日の稼動は終了。
え~就活はしなくていいのかぁ~。。。

☆今日の収支 -14.5K
☆今月の収支 +157.5K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率18/24(BB19 RB5) 収支+40K(不明4))
☆勝率      18 / 25
[PR]
by mildmail | 2007-08-27 23:48

☆8月26日(日)☆

今日は寝坊した時点で打つつもりはなかったが暇だったので。
昼前にO店でエナ。

青ドン R後250P程 投資10K→RB 収支-7.5K
若干早すぎのエナ。最悪のパターン。

その後、I店で高設定を探すがいまいちなので移動。

ガセ店のPE店(6の日イベ)で前日高設定っぽい台の据え狙いで打つことに。

青ドン 5931P BB24 RB5 投資5K 枚数2728 収支+49.5K
ドンビッグ17 七ビッグ7
ビッグ中花火 鼠11/24 柳10/24 V字3/24
柳花火が若干弱いのと七ビッグが若干弱いのでおそらく設定は⑥かなと。

いやぁ先日の青ドンのリベンジができたので満足です。

☆今日の収支 +42K
☆今月の収支 +172K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率18/24(BB19 RB5) 収支+40K(不明4))
☆勝率      18 / 24
[PR]
by mildmail | 2007-08-26 23:32

☆8月25日(土)☆

プ~しながらのスロを引退して求職中としてのスロ打ち1日目。
朝一から稼動は無理。前日に友人とカラオケを朝方まで行っていたので。
昼くらいからO店にてエナ稼動。←立ち回り方はいつもと変わらず。

青ドン R後 250P程 投資5K→BB 収支+3K
若干早目だが理論上はプラスなので。

デビルメイクライ3 ノーボーナス 793ハマリ 投資1K→バケ 収支+2.5K
データカウンタから前日が少なくても200P程ではまってると予測し
若干早めのエナ。後、ベル確率が非常によくコインが増えていった。(笑

土曜日ということもあり、エナ台も厳しそうなので30分程で稼動終了。
明日は朝起きれたらB店の月一イベントに参加します。
青ドンの最高設定狙いでリベンジします。

☆今日の収支 +5.5K
☆今月の収支 +130K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率18/23(BB19 RB4) 収支+47.5K(不明4))
☆勝率      17 / 23
[PR]
by mildmail | 2007-08-26 01:20

☆8月24日(金)☆

寝坊したので11時くらいからホームへ。
そろそろ青ドンが全6以上をやりそうなので打つことに。

青ドン 6000P程 BB21 RB7 投資4K 枚数1417枚 収支+24K 
内訳(ドンB9 七B12)
ビッグ中花火 鼠5 柳8 V字2 三連ドン1 他 不明
おそらく設定Hで間違いないかと。。。
序盤はメダルが増えまくったがハマリ5連続にヘタれヤメ。

設定Hにも関わらずやめてしまったのでそろそろスロプ~は引退します。。。
今までこのブログを見て下さった方に感謝致します。
どうもありがとうございました。

☆今日の収支 +24K
☆今月の収支 +124.5K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率17/22(BB18 RB4) 収支+44.5K(不明4))
☆勝率      15 / 21
[PR]
by mildmail | 2007-08-24 20:35

☆8月23日(木)☆

今日は寝坊のため昼からの稼動。
O店へ行きエナしに行くことに。

青ドン R後 前日+本日 700P程 投資2K→BB 
なざか次のボーナスまで続行し、持ち玉でBBゲットしヤメ。(収支+6.5K)
帰宅。

夕方の3時過ぎにAL店からメールで青ドンが全6orHらしいので
行くことに。
総回転1426P BB4 RB2の台が空いていたので打ってみた。
結果 2847P BB5 RB4のデータになり意気消沈。(収支-7.5K)
最後、RB引いて0Pヤメ。天井1回に天井付近1回だったので低設定?!
周りの台も厳しそうだったので粘る必要はないので帰宅。

かと思いきやO店に行くことに。

デビルメイクライ3 1000P程 投資7K→DB 収支+1K
200P程回すのに7Kもかさむとは。。。2枚かけなのに。。。
天井でもメダルは減る一方だし。。。ベル確率が悪い方に偏ってしまうとこうなるのね。。。

閉店前にホームへ。

青ドン R後 714P 投資1K→BB 収支+6.5K
閉店25分前に空き台になっていたので打ったが、冷や汗ものだった。
リプレイタイム中で終了になるかと思ったので良かった。

偶然にも友人がいたので話をしてたら明日はリンカケを打つらしい。
さすがはハイスペック人気があるなぁ~。

☆今日の収支 +6.5K
☆今月の収支 +100.5K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率17/22(BB18 RB4) 収支+44.5K(不明4))
☆勝率      14 / 20
[PR]
by mildmail | 2007-08-23 21:32

☆8月22日(水)☆

今日はエヴァ2の⑥が狙えるK店へ。久々にK店へ行く。
一時間ほど開店を待ち、入場したら10番目くらい。
エヴァの狙い台はとれました。結局2200程の試行でヤメ。

エヴァ2 2252P BB10 RB7 投資1K 枚数1685枚 収支+32.5K
ベル 285個、ビッグ中スイカ 29/342
ボーナス内訳 赤3 青1 黄6 バケ7
ボーナス合算は⑥をぶっちぎっているが、ベルが②くらいを示している。
設定推測ツールから③、⑤濃厚となったので潔くヤメルことに。

O店に移動し、サンダーVSPのエナ。

サンダーVSP 650P程 投資5K→BB 収支+2K

実際エヴァをヤメタ理由は眠すぎたからです。(笑
昨日から一睡もしていなかったので帰宅したら爆睡しました。
今度からは気をつけるようにします。

☆今日の収支 +34.5K
☆今月の収支 +94K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率15/20(BB16 RB4) 収支+31.5K(不明4))
☆勝率      13 / 19
[PR]
by mildmail | 2007-08-22 21:46

☆8月21日(火)☆

今日は朝から稼動するはずだったんですが寝坊ときたもんだから困る。
ということで全機種にクレオフが仕込んであるPE店(推測ガセ店)へ。

12時くらいに到着し、青ドンにまだクレオフが見つかってない様子。
2台程さわるがクレオフしない。(収支 ±0K) ぴったし±0だった(笑
う~ん隣ですね。ということでO店に移動。

青ドン B後 前日+本日 950P程 投資5K→BB 収支+6.5K
天井到達後、200P程で斜め氷からドンBIG。
他にエナ台がないので帰宅。

帰宅し、テレビを見ているとAL店からメールで青ドンが全6orHらしいので行くことに。この店のメール会員はそんなにいないので空いているはず。
案の定がら空きだった。ということでまずはハマリ台から打つことに。

青ドン B後 750P程 投資 2K→BB 収支 持ち玉
隣の台がいい感じなので0Pヤメで移動。

推定設定 H(BIG中花火から推測)
青ドン 3953P BB19 RB5 投資 持ち玉 枚数2720枚 総収支+52K
(前任者含む 総回転848P BB4 RB2 113P~)
BIG中花火 回転5/15 柳8/15 V字2/15 

4時間足らずで2000枚オーバーはうれしい♪

明日は新エヴァの⑥が1/2に絞れているので寝坊しなければ朝から稼動です。

☆今日の収支 +58.5K
☆今月の収支 +59.5K (閉店前アイムジャグラー収支 0K)
   (青ドンエナ収支 勝率15/20(BB16 RB4) 収支+31.5K(不明4))
☆勝率      12 / 18
[PR]
by mildmail | 2007-08-22 01:40