半年間の収支 


by mildmail

<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆9月30日(日)☆

今日は激熱イベントのOT店にて稼動。

また、寝坊でリンカケは座れず。
ということでアイジャグ→ピカゴロウという流れにすることに。
狙い台のアイジャグを候補①、②と順に打っていったが、
候補①をすぐに見切り、候補②で小一時間打っていた所で
候補①がバケ、合算が優秀になってきた所で自分はヤメ。(収支+1K)
1/2で外したようだ。。。こればっかりはしょうがない。。。

次に新台のピカゴロウの候補台が優秀なことを確認して帰宅。
おそらく当分は空きそうもないので本日の稼動は終了。

○今日の収支 +1K
○今月の収支 +222.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率5/6(BB5 RB1) 収支+12K(不明0))
○勝率      16 / 27
[PR]
by mildmail | 2007-09-30 13:03

☆9月29日(土)☆

今日は寝坊のため昼過ぎにOT店へ。
実はB店で高確率で予想では設定⑤、⑥がツモれる自信があったのに
寝坊したことにはかなりの後悔。(リオパラ、ハーレム、リンカケ)

結局OT店にて稼動することに。
新台のビッキーズの優秀台をさわり
最後ハマリかけのレイディオ状態でヤメ。(収支+3.5K)

今後ホームとなりうる店(KP店)でリンカケをさわりチョイプラ。(収支+3K)

夕方、友人と飲みに行くため飲み代を稼いだ所で帰宅。

明日は寝坊しなければおそらく全機種に設定MAXが入る
イベントのOT店に行く予定です。

○今日の収支 +6.5K
○今月の収支 +221.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率5/6(BB5 RB1) 収支+12K(不明0))
○勝率      15 / 26
[PR]
by mildmail | 2007-09-29 16:52

☆9月28日(金)☆

今日は都内某店でシェイク2の⑥を確認するはずが
寝坊のため中止。
そのため、SCH店(12時オープン)のイベントに参加。(5.2枚交換店)
1列に少なくとも⑤、⑥が入るとのこと。
イベント自体は熱めだが実際はどうなのか確認の意を込めて。

抽選番号は13番。
狙い台が先客済みなので2日死亡台のリンカケを選択。
1000P程試行して島全体を確認したら、
今日は沖スロ&新台が熱く、リンカケの他の2、3台程の
出玉が伸びてきたため見切り早いがヤメ。(収支+1K)
移動。

ホーム
時間が空いたのでアイジャグをちょろっと打ってヤメ。(収支+4.5K)

今日からホームのデータから洗い直すことにします。
朝一から⑥を掴まないと収支が伸びないですね。

○今日の収支 +5.5K
○今月の収支 +215K 
   (青ドンエナ収支 勝率5/6(BB5 RB1) 収支+12K(不明0))
○勝率      14 / 25
[PR]
by mildmail | 2007-09-28 20:13

☆9月27日(木)☆

今日は打てそうな店がないので店捜索。

なのでサクッと書きます。

F店
期待を込めてパトレイバーを触ってちょいプラでヤメ。(収支+1.5K)

ホーム
青ドン R後423P~ 投資1K→BB 収支+6.5K
氷揃いでドンビッグ。
久しぶりのためかビタが決まらず。。。タイミングが合わない。。。

う~ん、期待していた店がいまいちな感じだった。
新エヴァ10台中、毎日⑥が1台は入っているらしいのだがいまいち。
それっぽい人もいなかったので設定さえ本当に入っていれば
今後通えそうなんだが。閉店前に再度行ってきます。

○今日の収支 +8K
○今月の収支 +209.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率5/6(BB5 RB1) 収支+12K(不明0))
○勝率      13 / 24
[PR]
by mildmail | 2007-09-27 17:54

☆9月26日(水)☆

今日は朝一から初イベント開催のホームへ。
昨日があれだけ熱いイベントだったから
今日はガセイベと睨むも行ってしまった。

もちろん昨日あれだけ全台噴いていたリンカケは触らず
前日⑥っぽいデータの三国志の変更を確認するはずが。。。
まぁよくあるチェリー引く前に特殊リプを引くもんだから変更か分からず。。。
候補が2台あるが、2台とも特殊リプ引くもんだからげんなり↓
他数台を確認するが全て特殊リプ引くもんだから分からない。
運良く1台が特殊リプからボーナスにつながりチョイプラ。(収支+2K)
一旦帰宅。

昼過ぎに再びホームへ。
三国志がある程度回っていることを祈りつつ見に行くが
案の定回っていない。もういいです、自分で回します。
候補2台の内1台を回すが、プラムが腐ってヤメ。(収支-9K)

いつもの理由でアイジャグ座るがダメポ。(収支-11K)
店移動。
最近 常連の友人と話したんですが、今日は腐っているらしい。

D店
設定⑥確定の恐怖新聞を初打ち、つまらな過ぎで即効やめ。(収支-3K)
う~ん、この台にはいろいろ言いたいのだが、
言う気にもなれない。。。
ビッグ後のCZ中に特殊リプ引いてARTに突入?!したが、
15&14枚役が一向にナビされないのですが。。。
そのため、コイン持ちが通常時と同じ感覚で減り続けるのです。
しかも100G超えてもART中でした。バグなのか?!
バケ引いた後のCZ中に特殊リプ引いてARTに突入した際は
ちゃんとナビされていたのに絶対におかしい。
とまぁいろいろ言ってしまいました。

OT店
エナ台もなさそうなので中間くらいのリンカケで趣味打ち。
取り合えず最小投資でボーナス引いて楽しめたのでOK♪(収支+4.5K)

当分、アイジャグには手を出さないようにします。
最近の負け頭がアイジャグなんですよね。(汗
反省します。。。

通常時通えそうな店がないので稼動は程ほどにします。

○今日の収支 -16.5K
○今月の収支 +201.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/5(BB4 RB1) 収支+5.5K(不明0))
○勝率      12 / 23
[PR]
by mildmail | 2007-09-26 18:39

☆9月25日(火)☆

今日は12時オープンのホームへ。
新台、増大機種が12時30分開放。
おそらくだが全456であろうリンカケを閉店15分前まで。(10時15分)

リングにかけろ1 7064P BB24 MB12 投資7K 枚数5171 収支+96K

おそらくリンカケ全40台が真っ赤。
運良く勝てて良かった。
早い段階で1000Pはまりかけた時は辛かったが。。。

○今日の収支 +96K
○今月の収支 +218K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/5(BB4 RB1) 収支+5.5K(不明0))
○勝率      12 / 22
[PR]
by mildmail | 2007-09-25 23:08

☆9月24日(月)☆

今日はTI店にて稼動。(据え置きイベント)

前日⑥確定のパトレイバーを朝一に触り、
設定据え置きが濃厚なため5000P程回してみた。
うん、明らかに⑥じゃない。前日からガセってたみたいだね。
ちなみに前日は差枚でマイナス。

この台CZ突入率が⑥の確率ではない。
実際にCZ突入経由のスーパービッグになったのは1回程。
なので⑥の50パーセントには足りない。
ノーマルからスーパーへの昇格率は良かったが
これじゃ閉店まで粘る根拠として低いのでヤメ。

前日の⑥の据え置きが濃厚(ほぼ確定)だったので5000Pまで
我慢したが、通常時だと即効捨てていた。
まぁ若干プラスだったので良しとします。
アイジャグの変判もしたが、変更。
実際に据え置きしたのは前日も出ていなかった札台ぐらいだった。
祝日だったからガセってもしょうがないかもしれないですよね。

明日はホームでアイジャグの⑥が高確率で狙えそうなので
行ってきます。アイジャグが40台→60台程の増加らしです。(笑
アイジャグはいつもほぼ9割くらいの稼動なので
ボッタくろうとしているのが見えますね。
あと、リンカケが40台に増大と厳しいなぁ。。。


○今日の収支 +15.5K
○今月の収支 +122K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/5(BB4 RB1) 収支+5.5K(不明0))
○勝率      11 / 21
[PR]
by mildmail | 2007-09-24 19:22

☆9月23日(日)☆

今日はTI店の閉店2時間前に行きイベントの信頼度を測りに
友人と行った。

明日は確定札を高確率で据え置くらしいので確認のため
アイジャグEX 3000P程で⑥らしいデータのを打ってみた。
なぜかアイジャグの札台で回っていないのはこの台だけ。
う~ん1000P程の試行だがブドウがいまいちであり、
合算も④、バケも弱い感じになったので④が妥当かと。
ということで、札は④、⑤、⑥札は④が強めで⑥もちらほらな感じ。
⑤、⑥札は⑥もありそうな感じだった。
(シェイク2が対象だったので⑤か⑥は判断つかず。)
⑥が刺さっていた機種は2000P程しか回っていなかったので
信頼できるかが微妙。

まぁショボ負けだが、店の信頼度を測るには妥当かと。
ただ、イベント時以外は弱い店。
高設定札が刺さる箇所はほぼ決まってそうな感じ。
札が刺さらなくても高設定はありそうな感じ。
ということで今後も多少通ってみようかなぁと思いました。

明日は、休日のため⑥の変更を確認して→アイジャグの変判→帰宅
おそらく即効で帰宅になるかと。。。

あっ!先日、辰巳出版(パチスロ必勝本)から発売された
小役カウンターの「カンタくん」をコンビにで購入しました。(2000円程)
自分は最近小役カウンタ(デルタ)を購入したばっかなんですが、
購入しちゃいました。。。
明らかにカンタくんは安い軽い使いやすいの3拍子です♪


○今日の収支 -2K
○今月の収支 +106.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/5(BB4 RB1) 収支+5.5K(不明0))
○勝率      10 / 20
[PR]
by mildmail | 2007-09-23 23:43

☆9月22日(土)☆

今日は朝一から高確率で高設定が狙えるSS店へ。
最高設定じゃなかったら潔く帰宅。

パトレイバーが設定変更(前日低設定)なので続行!!
3000~4000程の試行で最高設定じゃないと
いい切れるような感じになったのでヤメ。(収支+17K)

夕方
SA店にて、アイジャグの高設定を探しに。
3000P程でBB12 RB14の台が空き台に。
①この店には設定⑥が土日関係なしに入る。(3~4台程)
ということで打つ理由はできた。

3000P程回したがブドウも⑥に似た感じ。
ボーナス合算は1/136程になってしまったがおそらく⑥で間違いない。
ただ、負けた。(収支-29K)

途中900P程はまってバケだったことはやむおえないが。。。
ビッグ中1500Pオーバーのはまりはきつい!
設定⑥でも負けることもあるのは分かっているがきつい!

アイジャグよもう俺に意地悪しないでくれ~~~
ただ、俺は今後も積極的にアイジャグの⑥を狙いにいきますよ♪
⑤は捨てますが。

○今日の収支 -12K
○今月の収支 +108.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/5(BB4 RB1) 収支+5.5K(不明0))
○勝率      10 / 19
[PR]
by mildmail | 2007-09-22 21:22

☆9月21日(金)☆

今日は朝一からホームへ。

狙い台の青ドンを1000P程試行するがダメ。(収支-5K)

お次は、位置、データからエヴァ2(1000P程試行)を打つがダメ。
あっても④くらいじゃんと早すぎる見切りで捨て。(収支-4K)

店移動。
ここから趣味打ちになっていきます。

SCH店(激熱イベントらしい)
久々にきたが、エヴァ2が満席で上手そうな方が粘っているときた。
エヴァは無理だなぁと帰宅しようかと店内を徘徊していると
アイジャグ7があった!!ということで珍しいので打つことに。(笑
当然、ノーボーナスでヤメ。(収支-7K)

?店
アイジャグが空くのを待っていたのですが、
ボーナス合算が良かったシェイク2を趣味打ちで。
投資8K→BB 即ヤメ。(収支+0.5K)

う~んアイジャグの優秀台が空きそうもないので店移動。

SA店
2027のはまり台を打ち。(収支-5K)
2027を打っている最中に青ドンのエナ台が空いたので移動した。

青ドン R後 500P程~ 投資6K→BB 収支+1K

え~さっき打ってた2027が取られたみたいなので
アイジャグを打つことに。
2000P程の試行で⑥→×っぽいのでヤメ。(収支-2K)

最後に、楽シーサーの⑥っぽいのが空いていたが、
粘れず。。。(収支-6K)

ふぅ~いろいろ打ったから楽しかったけど負けたなぁ~。
楽シーサー打っている最中 頭痛がしてきた。
薬飲んでやっと痛みが和らいできた♪

最近、ロースペックすら⑥を朝一から打てる状況がなくなってきた。。。
朝一は1/2で⑥を狙える状況以外は行かないかもです。
なので夕方から稼動することになりそうです。

ちなみに明日は起きれれば熱いイベントを開催するB店に行きます♪

○今日の収支 -25.5K
○今月の収支 +120.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/5(BB4 RB1) 収支+5.5K(不明0))
○勝率      10 / 18
[PR]
by mildmail | 2007-09-21 23:39