半年間の収支 


by mildmail

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆10月31日(水)☆

今日は予想だがかなり熱めのイベントのホームへ。

前日に狙いを定めておいたリンカケを打つことに。
40台中、2/4まで絞ってみたんですが。。。
が、序盤は順調だったが2000P程の試行でベル確率、ボーナス確率がともに
腐り始めてきたところで強制終了。帰宅。
ボーナス確率が設定2ぐらいをさしているのにプラスなんですが。。。
夕方見に行ったら、2/4を外したみたい。。。こればっかりはしょうがないね。

昼過ぎからOT店、M店でエヴァ設定⑤、アイム設定⑤を打ちちょいプラで稼動終了。
エヴァは前任者及び数1000P程の試行で⑤と推測。
アイムも同様。
設定⑤じゃきついですよね。。。

○今日の収支 +10K
○今月の収支 +57.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/7(BB6 RB1) 収支+11K(不明2))
○勝率      18 / 29
[PR]
by mildmail | 2007-10-31 19:23

☆10月30日(火)☆

今日は風邪引いてるので昼過ぎくらいから稼動。

数店舗回ってエナ含め探すが見当たらないので
恒例のリンカケを打つことに。
まぁちょいプラで終了しました。

明日は密かに逆転を狙っています。

○今日の収支 +7.5K
○今月の収支 +47.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/7(BB6 RB1) 収支+11K(不明2))
○勝率      17 / 28
[PR]
by mildmail | 2007-10-30 21:41

☆10月29日(月)☆

今日はホームでパトレイバーの据え狙い。
う~んダメみたいよ!!
なんか店側に引っ掛けさせられた感じです。
据え置きと見せかけて、実際は変更ですね。
変更した後、数10プレイ回したはずです。

13時からリンカケを押しているイベント店へ。

とりあえず運だけで1台を打つもダメ。
そりゃ無理だよね(汗

ということで次の店へ。
ここでもリンカケ。。。ただ、今日はリンカケが打ちたかっただけ。
当然ボロ負けですよ(笑

○今日の収支 -27K
○今月の収支 +40K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/7(BB6 RB1) 収支+11K(不明2))
○勝率      16 / 27
[PR]
by mildmail | 2007-10-30 19:39

☆10月27日(土)☆

今日はホームで稼動。

前日高設定っぽいパトレイバーの据え置きを確認してGO!!
だったが、いまいち設定看破要素が劣り⑥じゃないなぁと思った時点でヤメ。
体調も良くなかったので終日打ちきる気力もないので帰宅。

○今日の収支 +4.5K
○今月の収支 +67K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/7(BB6 RB1) 収支+11K(不明2))
○勝率      16 / 26
[PR]
by mildmail | 2007-10-28 20:37
今日は昼前くらいから稼動。
まず始めに言っときますが、今日の稼動は波乱万丈です。

え~昨日、自分が打っていたアイジャグは
あの後、1500P間程でBB14 RB4を引いたらしい(汗
結局、BB10 RB20→BB24 RB24
スロットって完全確率なんですよね?!(笑

気を取り直して今日は青ドンの高設定台を打つことに。
かなり厳選して選んだ。(収支‐30K)
まぁ実際設定⑥、Hはあるんだろうね。
俺のレバーオンの仕方が悪いんだよね。。。

この時点でもう今日の収支はマイナスを意識しています。

ホームに移動。
もうね、ハイスペック狙いですよ。
ちょうど良く空いた中間設定以上はあるだろうリンカケを打つことに。
RT中にボーナスを数回引いて一気に1300枚オーバー♪
しかも2、3箱近く持ちかえるお姉さん?!がいたので台をチェックしてみると。。。
ボーナス合算が3000P程で1/160程!!結局持ち玉移動することに。
で、結局↓こんな感じのデータになりました。参考に。

(前任者含む) 推定設定⑤、⑥
リングにかけろ1 8000P程 BB24 RB15 差枚数500枚程


自分で回したのは実際、5000P程ですが差枚数にしたら500枚程。。。
まぁミドルに偏ってしまったことも原因だが。
この店、昨日からリンカケのイベントらしく設定⑥も入るイベント。
回りの台から推測するに、自分の台が⑤、⑥なんですよね。
何かが切れかけたように9時過ぎ頃帰宅。

レバーオンの仕方が悪いんですかね?!
急いで回すと出ないんですかね?!
ハイスペックと言われているリンカケの⑤、⑥で出ないとなると厄介だぞ!!
真面目に神社行って御払いでもしてもらおうかと。。。
今月まともに出たのがエヴァの⑥ぐらいですよ。

○今日の収支 +2.5K
○今月の収支 +62.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/7(BB6 RB1) 収支+11K(不明2))
○勝率      15 / 25
[PR]
by mildmail | 2007-10-26 23:08

☆10月25日(木)☆

今日は5の日でホームへ。
前日に苦悩した挙句、狙い台の新エヴァへ。

序盤はツモったかと思ったが勘違いの様子。。。(収支-10K)
ベルが腐ってる(汗

青ドン、新エヴァ、アイジャグが無駄に増大してるのでもうこの店見切ろうかと。。。
今月ツモれてないよ!!
1ヶ月のデータをメモってきたけど癖見つからない。
増大前までは位置読みプラスデータで数台まで絞ってきたけどもう無理。
今月からホームの系列で1か月分データ採取してみようかと♪

次に、サンダーVSP、アイジャグのほぼ設定⑤、⑥を
計5000P程回してきたけどマイナス。

途中、青ドンのエナでプラス。

もう今月ここまで結果が出ないとロースペックで期待値を稼ぐのが
馬鹿らしくなってきちゃったよ。

今月は朝は取り越しから狙って早めに切り上げ、
夕方から再度エナでプラスにもっていこうかと。
設定追うことが馬鹿らしくなってきちゃった。。。

○今日の収支 -23.5K
○今月の収支 +60K 
   (青ドンエナ収支 勝率4/7(BB6 RB1) 収支+11K(不明2))
○勝率      14 / 24
[PR]
by mildmail | 2007-10-25 21:37

☆10月24日(水)☆

今日も寝坊です。
中途半端な時間に行くよりは昼過ぎから行く方がいいのでは?!
と思って夕方から稼動。

ホーム→OT店→I店→OT店と台を探すが良さげな台がないので
リンカケの中間設定くらいあったらいいなぁという台で時間を潰すことに。
小一時間くらい格闘し、青ドンのエナ台があったので持ち玉移動。

青ドン R後 前日+本日480P程 投資 持ち玉→BB 収支+12.5K(2機種分)

他のエナ台が空いてないのでヤメ。

次に、M店でエナ台が空いていたので打つことに。

デビルメイクライ3 870P程 投資7K→RB 収支-4.5K

ここで一旦、M店→OT店→ホームへ。

データ上から楽シーサ、アイジャグの⑤、⑥はありそうな台を
4時間程打ち、精神的に疲れたところで帰宅。(収支+5.5K)
う~んどうも夜から高設定っぽいのを閉店まで打ちきれないなぁ。
やっぱり5時前には掴まないと打ちきろうとは思えない。。。

こんな感じで店移動を頻繁にするとかなり疲れますわ。。。

○今日の収支 +13.5K
○今月の収支 +83.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/6(BB5 RB1) 収支+6K(不明2))
○勝率      13 / 23
[PR]
by mildmail | 2007-10-24 20:03

☆10月23日(火)☆

今日も寝坊なのでエナ稼動のみ。
もう普通に9時前に起きれない感じになってしまった(笑
昼間は用事があったので夕方の5時から2時間くらいだけ。

青ドン高設定エナ。(収支-7K)

青ドン R後386P 投資4K→BB 収支+3.5K

ツインビー B後8??P 投資6K→青 収支+1.5K

○今日の収支 -2K
○今月の収支 +70K 
   (青ドンエナ収支 勝率2/5(BB4 RB1) 収支+6K(不明1))
○勝率      12 / 22
[PR]
by mildmail | 2007-10-23 22:57

☆10月22日(月)☆

今日も寝坊のためエナ稼動。
今月中旬以降はほぼエナだなぁ。まぁしょうがない。

I店
アイジャグ高設定エナ BB,RB共に2000G程で1/250を上回っている台。
最小投資で喰らいつくも小一時間打ったが、
RBが1/300より悪くなったためB後に即流し。(収支+6.5K)

途中、OT店の新台抽選に参加するはずだったが、
アイジャグに時間をかけてしまったため抽選受けられず。。。

M店
デビルメイクライ3 前日+本日700P以上 投資2K→RB 収支+1.5K

青ドンの高設定も最近落ちていないので終了。

○今日の収支 +8K
○今月の収支 +72K 
   (青ドンエナ収支 勝率2/5(BB4 RB1) 収支+6K(不明1))
○勝率      12 / 21
[PR]
by mildmail | 2007-10-22 19:48

☆10月21日(日)☆

今日は昼からエナ稼動。

青ドン B後 前日+本日880P 投資9K→持ち玉

前日高設定台のタフをプラムが足りないことを確認してヤメ。(収支-2K)

店移動して。

サンダーVSP 657P 投資 貯玉→BB 収支+4.5K

帰宅。

夜に車でホームへ行くが駐車場で違和感を感じた。
1台の車が他にも駐車スペースがあるにも関わらず俺の真横につけてきやがった。
そうです、友人には聞いてたが、裏DVDを高く売りつけてきやがるヤ○ザっぽい。
俺の車の窓をトントンしてきてやがる。(笑
正直面倒なのでそのまま車で立ち去りましたよ♪
まぁ普通に追いかけてもこなかったですが。
ということで夜の稼動は中止です。。。
次からはホームへ行くのは5分ぐらいなのでバイクで行くようにしようかと。

パチ屋に出入りしてるとこういうことが結構ありますので気をつけて下さいね。

気を取り直して明日は寝坊しなければホームで高設定狙いをしてきます♪

○今日の収支 +2.5K
○今月の収支 +64K 
   (青ドンエナ収支 勝率2/5(BB4 RB1) 収支+6K(不明1))
○勝率      11 / 20
[PR]
by mildmail | 2007-10-21 21:29