半年間の収支 


by mildmail

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆11月30日(金)☆

今日は新規オープンの店に朝から行き打たずに帰宅。
いえ、打てずに帰宅です。
抽選番号が213番でスロットはニューパル&北斗以外空いてないんですが。。。
ということで、なぜか駐車料金だけボッタくられて帰宅。

その後、数店舗回って負債-8K抱えて今日の稼動は終了。

今月は朝一からの稼動が全く出来なかった。
就活しながらなのでしょうがないんですがね。。。
用事を済ませてからの稼動なので台選びに慎重になるとあまり打つ
時間が取れないんですよね。

今月の収支はバイト代としては十分な収入だと思ってます。
ぶっちゃけ100K超えてればなんとかなるんで。。。

○今日の収支 -8K
○今月の収支 +252K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      11 / 25
[PR]
by mildmail | 2007-11-30 19:54

☆11月29日(木)☆

今日は昼過ぎから稼動。

ホームでパトレイバーのボーナス優秀台を打つが
設定看破要素が⑥には足りない感じなのでヤメ。

次は、アリババのビッグ後960Pハマリを拾いチョイ負け。

店をOT店に移動。

青ドンのビッグ、ボーナス合算優秀台を2500P程打つが
奇数設定っぽい&単独が足りない&天井到達を言い訳に
ビッグ後即ヤメで帰宅。ここでもちょい負け。

今から、新規オープン店を友人と見に行く予定です。
まぁ若干出遅れた感はありますが。。。
見に行くだけ見に行ってみましょう♪

あっ!昨日自分が捨てたエヴァの2台目は設定⑥っぽいです。。。
まぁ自分の台読みを信じなかった自分が悪いので今さらしょうがないですがね。
台読み自体は間違っていなかっただけでも良しとしましょう♪

○今日の収支 -1.5K
○今月の収支 +260K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      11 / 24
[PR]
by mildmail | 2007-11-29 18:34

☆11月28日(水)☆

今日は朝のメールでホームへ行くか、
1/2④、⑤、⑥リンカケを打ちに都内某店に行くか迷いながらもホームへ。

狙い台のエヴァでとりあえず様子を見ようとした矢先
同小島の端で騒がしい台が出現。
ということで、開店20分で帰宅。

その後、友人とお出掛けです。

○今日の収支 -6K
○今月の収支 +261.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      11 / 23
[PR]
by mildmail | 2007-11-29 01:04

☆11月27日(火)☆

今日はホームにて稼動。

いつも通りエヴァの狙い台が2台あるので
早い段階で1台目を見切り、2台目を閉店30分前まで。

推定設定6
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
     投資5K 8724P BB39 RB17 枚数7085 収支+136.5K


<参考>
2662P ベル400(1/6.7) ビッグ中スイカ46/351(1/7.6)

狙い台がほぼ安牌なので入っていても⑤かなと思ったんですが
⑥っぽかったので良かったです。

○今日の収支 +134.5K
○今月の収支 +267.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      11 / 22
[PR]
by mildmail | 2007-11-27 23:58

☆11月26日(月)☆

今日は、朝から用事があったので昼過ぎから店を転々と。

ボーナス確率から設定看破を要する機種メインに
探し回ったんですがボーダーを越えるような台が見つからない!

中旬以降から新台に力を入れる店が多いいせいか
高設定を拾うことすら最近怪しくなってきました。。。
ということで今日は稼動なしです。

明日は、朝からエヴァを打つつもりです。
ただ、週初めということもあり、狙い台が絞りにくいんですが頑張ってみます。
狙い台が絞りにくいということで、お粗末な稼動になりそうですが。。。

あっ!最近、パチンコの勉強しはじめました。
当然、まだ打てそうな状況でもないのでうちませんが。
ゆっくりと経験が積めればいいかなと。
まずはパチンコ等価と等価以外の釘がどう違うのかを
調べながらそれが見極められるぐらいのレベルに達したらいいなと。

最近、寝坊しないで朝起きれるようになりました♪
[PR]
by mildmail | 2007-11-26 23:17

☆11月25日(日)☆

今日はホームにてエヴァイベント。

今日の狙い台が取られそうな位置にあるため
開店20分前に並んだ。え~考えすぎだったみたいで余裕で取れました。

まぁ結局4000P程の試行で③、⑤濃厚となったので帰宅。。。
⑤なんでしょうね。
途中、800、400、1000とはまっって泣きながら帰宅です。。。
序盤は勿論⑥と思ってました。まぁ青7がアレなため⑤なんでしょう。。。
青7がアレだったら粘ってましたね。。。

(参考)
3681P ベル(487/3681=1/7.56) ビッグ中スイカ(33/402)


○今日の収支 +12K
○今月の収支 +133K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      10 / 21
[PR]
by mildmail | 2007-11-25 16:42

☆11月24日(土)☆

今日はAL店に調査しに行くことに。
開店5分前に着けば余裕かなと。

メールで、シェイク2の⑥据えがあるらしい。
以前、アイジャグ7の⑥据えが本当に分かりやすくあったので
これはもらったなと思って行ったんですが。。。
う~ん微妙なんですが。。。
台数自体は数台なのでボーナス合算から比較してみたんですが、
自信がないので中止。

アイジャグも数台中2台は⑥があるはずなので
3K使ってみたがガックンが効かなくなってるみたいなので
今日の稼動は終了。

明日はホームがエヴァの日なので朝から稼動です。

○今日の収支 -3K
○今月の収支 +121K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      9 / 20
[PR]
by mildmail | 2007-11-24 19:20

☆11月22日(木)☆

今日は12時オープンのホームへ。

前日にノリ打ち軍団が最近きてないことを確認済み。
狙い台のエヴァを4000P程まわして⑥じゃないことを確認して帰宅。
これ⑤だね。。。青0、赤5。

明日は、ホームがリベンジデーらしいんですが、
前日からリベンジデーを促すのはどうかと思いますよね。

○今日の収支 +12K
○今月の収支 +124K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      9 / 19
[PR]
by mildmail | 2007-11-22 18:30

☆11月21日(水)☆

この日は友人とY店にて稼動。
5号機になってから初見の店なので不安。

エヴァ、シーサー、ジャグ、青ドンを打ち散らかして力尽きた。
店移動。まぁ熱いイベントだったのでまぁまぁエヴァは出てたね。
⑥、⑤を2台ずつぐらいだとは思うけど。

ホームで⑤、⑥濃厚なアイジャグ、シーサをさわりプラ。

青ドン B後 962P程 投資3K→BB 収支+5K

終了。帰宅後、即寝。

○今日の収支 -12K
○今月の収支 +112K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      8 / 18
[PR]
by mildmail | 2007-11-22 18:24

☆11月18日(日)☆

え~ホームにて稼動。

エヴァダメ。
狙い台全てダメ。

明日は、寝坊しなければ雑誌とのコラボイベントのF店へ。
ツモれる気はないけどエヴァが1/3で⑤、⑥なので。。。
優先入場券ももらっちゃたし。

最近、勝てない。

○今日の収支 -9K
○今月の収支 +124K 
   (青ドンエナ収支 勝率3/3(BB3 RB0) 収支+7.5K(不明1))
○勝率      8 / 17
[PR]
by mildmail | 2007-11-18 23:31