半年間の収支 


by mildmail

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆2月28日(木)☆

今日は変則オープンのホームにて稼動。(直視修得の旅一日目)

狙い台のエヴァを小一時間打って結局ないなと。。。
参考に
ベル100 701
   200 1541
   250 データメモするの忘れ ビッグ中スイカ20/274

次に、単純にボーナス合算+バケ優秀のアイジャグを1時間程打って退散。

明日は、友人とエヴァパチ打つので負けてきます。。。
投資60Kまでは突っ込みます。
パチンコで勝った記憶がないんですよね。
もしかすると初めてパチを打った時に海で勝ったかもしれないですが。
確か10戦程で 1勝9敗程なはずです。
あっ2勝ですね、1パチで2000円程勝った記憶が。。。そんなレベルです。
うん、軽く20万は負けてるはずです(汗
ゲーセンのパチエヴァで2週続けて1000ハマリを喰らうほど引き弱ですし。
まぁ2万負けで遊べるなら全然OKです♪
4万負けだとまぁまぁOK♪
6万ストレートハマリだともうパチ打たないかも。

ではでは、いくら負けるか期待してて下さいな♪

○今日の収支 +10K        ○今日の稼動時間   4.5H 
○今月の収支 +348K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 132.5H
○勝率      18 / 21
[PR]
by mildmail | 2008-02-29 02:29

☆2月27日(水)☆

今日は変則オープンのホームへ。

狙い台の新エヴァを2台目にて閉店まで。

推定設定③or⑤
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
          総投資6K 6883P BB27 RB8 枚数2355


<参考>
ベル100 687
   200 1451
   300 2243
   400 2998
   500 3807  赤8(単独2) 青2(単独1)
   600 4587  赤不明 青不明 ビッグ中スイカ 1/15程

最近始めた直視の練習しながら打ってたので回転数は稼げません。
練習といっても「目を上下に動かす」&「あえて大柄は見ずに小役を狙う」。
左りーる3周目で止めてます(汗 なぜかスイカこぼしすぎました。

他に直視のアドバイス下さい \(@ @)/
2週間で直視を修得させて下さい♪
些細なことでもいいので。

○今日の収支 +41K        ○今日の稼動時間   10H 
○今月の収支 +338K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 128H
○勝率      17 / 20
[PR]
by mildmail | 2008-02-28 00:44

☆2月26日(火)☆

今日は変則オープンのホームへ。

変則オープンという名の回収日です。
狙い台の新エヴァ→アイジャグを打ちチョイ勝ち。
アイジャグを打ったのには理由があって
前日推定⑤⑥据え置きっぽかったんですが結局 否っぽいので捨て。
不発台はほぼ据えるはずなんですがね。
店移動。

その後、Njr店、JN店に行き新エヴァ→アイジャグを打ちチョイ勝ち。

本当にチョイ勝ちで終了。

友人と銭湯+マン喫+飯に行ったら赤字でしたわ。
ちなみに朝帰りです。

○今日の収支 +1.5K        ○今日の稼動時間   4.5H 
○今月の収支 +297K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 118H
○勝率      16 / 19
[PR]
by mildmail | 2008-02-28 00:24

☆2月25日(月)☆

今日は変則オープンのホームへ。

新エヴァの狙い台が押さえられていたので
第2候補を打つもベル1/7.62、ビッグ中スイカ1/20程(うる覚え) ベル200到達時

店移動してアイジャグ、スーパー海1k/24(変則開放)を打つもダメ。
パチは1k/27は最低ないときついので13K投資したところでヤメ。
おそらくこの店1k/27レベルの台はないなと思うのでもう打つことはないかと。。。

○今日の収支 -2.5K        ○今日の稼動時間   4.5H 
○今月の収支 +295.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 113.5H
○勝率      15 / 18
[PR]
by mildmail | 2008-02-25 21:23

☆2月23日(土)☆

今日はOT店にて雑誌系イベに参加。

とりあえず新エヴァの狙い台から打つ。
2000足らずの試行だけどベルが1/7.94ときたので捨て。
ビッグ中スイカはパーフェクトなんだけど
本当はあまり好ましくはないんですが周りの状況+店の癖から
この台を捨てることに。

次に、間違いなく入っていると思われるリオパラを1台耕している最中に
となりのカップルの台が⑦だなと。。。
とりあえず一発転落させて流し。

次に、据え置き狙いのアイジャグが推定④以上⑤未満が
明らかになったとこで帰宅。
最後ビッグ間1000ハマリ。オワッタ。

この店は狙い台を絞るときは位置で読まないといけないことが分かった。
次に繋げよう♪⑥の場所がほぼいっしょなんですよね。

○今日の収支 +5K        ○今日の稼動時間   8.5H 
○今月の収支 +298K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 109H
○勝率      15 / 17
[PR]
by mildmail | 2008-02-23 18:57

☆2月22日(金)☆

今日は変則オープンのホームへ。

実は変則オープンだとは知らずにホームへ行ったんですが
開店と同時にとりあえず適当に打つことに。

流れはこんな感じです。
新エヴァ→アイジャグ
若干プラスになったとこでヤメ。
まぁここまで粘ってたのも抽選クジを引くためなんだよね。
当然のように当たりではなくハズレましたが。。。
ふぅ~無駄に粘ってたのでコイン無駄にしたなぁ。

最近、適当打ちが多いいです。

○今日の収支 +7K        ○今日の稼動時間   6H 
○今月の収支 +293K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 100.5H
○勝率      14 / 16
[PR]
by mildmail | 2008-02-22 21:04

☆2月21日(木)☆

今日は昼過ぎから稼動。

ホーム
新エヴァ、アイジャグを打って⑤⑥はないなと。。。

TW店
アイジャグ、ラブリーを打ってへたれた。。。

OT店
合成がいい新エヴァを打ってないなと。。。

I店
時差開放のスーパー海物語1K/24.チョイ
確変引いて単発引いて飲まれてポイ捨て。
時間が時間なだけにね。
ヘソだけ良くて、ヘソに到達するまでにこぼれるこぼれる。。。
なのでボーダー超えしてるか微妙。時短中減るし。
パチの知識はナイに等しいので。

その後、高設定の新エヴァさわって終了。

久しぶりに乱れ打ったなぁ。そりゃ負けるわ。
エヴァは朝逃したら打っちゃダメですよ。

○今日の収支 -13.5K        ○今日の稼動時間   6H 
○今月の収支 +286K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 94.5H
○勝率      13 / 15
[PR]
by mildmail | 2008-02-21 22:20

☆2月20日(水)☆

今日は変則オープンのOT店へ。

え~と、ドリスタから行くつもりだったんですが
急遽 エヴァから打つことに。特に狙い台なんかないんですがね。
ドリスタは後からでも取れそうだったんで。

確定画面変判で据え置き濃厚となったのですぐにドリスタへ。
一応、ビッグ中スイカ3でたので設定あるの?
と思ったけどベルが設定-1並だったのでヤメ。

次に、ドリスタを400G程打って2択ベルこぼし目&2択ベル確定演出が2回、
その後、立て続けに出現したのでヤメ。
まぁ中押ししている人が自分だけだったのでまだ⑦が埋もれてそうだったけど
満席状態なので帰宅。

その後、新規店を調査して本日の稼動終了。

○今日の収支 +3K        ○今日の稼動時間   1.5H 
○今月の収支 +299.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 88.5H
○勝率      13 / 14
[PR]
by mildmail | 2008-02-20 15:14

☆2月19日(火)☆

今日は用事を済ませてからホームにて稼動。

時刻は16時、18時オープンの店もあったんですが
ホームのアイジャグを2時間程打って⑤以上かどうかが
不安になったのでヤメ。
機械割りが低いので不安になった時点でヤメるのがベストですね。

明日は、機種指定の整理券をもらったので変則オープンの
某店に行くつもりです。
指定した機種は萌え系のドリスタ。(笑
⑦狙いなので⑤以下は捨てる気持ちで。
本当はリオパラ打ちたかったんですがすでに売り切れ。。。
明日は、早めに2択ベルこぼし目を拝み帰宅したいです♪

○今日の収支 +10.5K        ○今日の稼動時間   2H 
○今月の収支 +296.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 87H
○勝率      12 / 13
[PR]
by mildmail | 2008-02-19 19:32

☆2月18日(月)☆

今日は変則オープンのホームにて稼動。

エヴァの台数が半数に減ったこともあり、20分前から並んでみた。
余裕で狙い台にありつけたのでこれを終日稼動。

推定設定⑥
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
          投資2K 8880P BB31 RB18 枚数2597


<参考>
ベル100 679
   200 1467
   300 2148
   400 2854   赤4(重複3、単独1)、青3(単独3)
ビッグ中スイカ=29/406(1/14)

今日も当然のように1000はまったけどもういいよね。。。
そう、当然の出来事。誰が打とうがハマルんです。

e0119441_1235288.jpg


○今日の収支 +49.5K        ○今日の稼動時間   12H 
○今月の収支 +286K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 85H
○勝率      11 / 12
[PR]
by mildmail | 2008-02-18 23:35