半年間の収支 


by mildmail

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

二日間分をまとめて。

16日
兄弟でGOT店へ。
兄がハナハナを打ちたいというので付き合うことに。
2時まで打って終了。チョイプラですね。

17日
ホーム新台入れ替え。
新台 春のワルツを打ってみました。
実は2027X打ちたかったんですが、
空気を読んで春のワルツにしました。
もう遊び半分です。今日はさすがに友人は会社に行ったので一人です。

え~と、初当たりが480程(投資21K)で愛の暴走→連荘 
初当たりが軽かったので久しぶりに軽く笑みを溢しましたよ♪
といっても、スペック的に春のワルツの初当たり確率は1/309程なんですがね。。。
でも全然OKです♪

とまぁ結局アレですよ!
初当たりが軽かったのは最初だけでしたよ(笑
最終的には初当たり確率が腐りましたよ。
1/900程です。。。
いくら連荘してもこんなんじゃ勝てないわ!!
クソ~誰かに愚痴りたい。

生涯でパチ打ったの14回で初当たり確率が1/900程(機種バラバラだがおそらくこんな感じ)では生涯パチンコ収支がマイナスで終わってもやむ負えないですね。

○今日の収支 -24K        ○今日の稼動時間   11H 
○今月の収支 +71K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 93H
○勝率      10 / 14


え~と、勝手ながら一時閉鎖します。

理由はパチンコで初当たりが非常に重いからです。(笑
というのは冗談です♪
やっと進むべき道というのが見つかった気がするからです。
長かったぁ。
といってもこれからもパチのイベント時&夕方からは参加します。
これからも収支表の方は更新しますので気になる方はどうぞ。

それでは、どうもありがとうございました。
[PR]
by mildmail | 2008-03-17 21:39

☆3月15日(土)☆

え~と昨日がホワイトデーだったらしいですね。
今年は自分に縁がない話ですが。。。
とまぁなぜこんな話をするかは最近の親友F君の行動が普通じゃないので。
今週1週間、会社休んでパチ屋に入り浸っている。
(半年前の自分を見ている感じだ。)
彼女がいるのにホワイトデー当日でさえいる。
もしや、別れたのか?!どうなんだ?!
気になって寝れやしねぇ。
電話で直接 F君に聞けばいいのだがはたしてそんなこと聞いていいのか?!
じゃあこんな内容のメールで聞いてみるかぁ。

「彼女と別れたんかぁ??」
いや、ストレート過ぎるなぁ。
じゃあこんな感じかぁ。

「今日は太陽が出てて暑かったねぇ、こんな日はアイスでも食べたいねぇ
ところで彼女と別れたんかぁ??」
いやいや、いくらなんでもちょっと無理があるだろ!!
じゃあこれでどうだ!

「今日、道端でF君の彼女見たけど最近どうなん??」
いやいやいや、俺 F君の彼女見たことないから!!
じゃあこれでどうだ!

「今日、道端でF君のフルネームが書かれたTシャツを着ていた女の子みたけど
最近どうなん??あのTシャツセンスいいね♪」
いやいやいや、日本中探せばフルネームが同じ人はいるだろ!!
しかもセンス良くねぇだろ。
じゃあこれでどうだ!

「今日、道端でF君の顔とフルネームが書かれたTシャツを着ていた女の子みたけど
最近どうなん??」
実際そんな女の子いたらちょっと引くけど、内容としてはOKでしょ♪

これでメール送信してみよう♪

ということで、今日は新エヴァ、アイジャグ推定⑥を打って無難に負け。
帰りにF君に電話して愚痴っておわり。

○今日の収支 -10.5K        ○今日の稼動時間   10H 
○今月の収支 +95K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 82H
○勝率      9 / 13
[PR]
by mildmail | 2008-03-16 00:33

☆3月14日(金)☆

今日はホームにて稼動。

ニューハナの狙い台を夕方まで。
投資10K→927枚

あぁ~1000枚オーバー飲まれたぁ。
まぁ楽しかったしOK♪

○今日の収支 +8.5K        ○今日の稼動時間   10H 
○今月の収支 +105.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 72H
○勝率      9 / 12
[PR]
by mildmail | 2008-03-14 19:47
12日
新規店の1/2で⑥のアイジャグをはずす。
ホームの新エヴァを打ちダメ。
オワタ。

13日
昼過ぎからホームでアイジャグを打ちダメ。
OT店で青ドンの高設定狙い&エナを打ってチョイプラ。
再度、ホームでアイジャグと⑤以上濃厚のニューハナを初打ち閉店まで。

体調不良のため寝ます。

○今日の収支 -10.5K        ○今日の稼動時間   13H 
○今月の収支 +97K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 62H
○勝率      8 / 11
[PR]
by mildmail | 2008-03-13 22:51

☆3月11日(月)☆

今日は昼過ぎからホームにて稼動。

アイジャグの⑤⑥濃厚台を打ち⑥ではなさそうなため
チョイ負けでやめ。

次に、変則開放のスーパー海を打ち多大な負債を背負う。
40K投資で1k/21程。
途中ベース23を保てなかったのでやめ。
もちろんノーボーナス ストレート840のはまりです。。。
まぁこればっかりはしょうがないですね。
ってしょうがないですまされませんよ店長(汗
あぁ~すっきりした♪

○今日の収支 -47K        ○今日の稼動時間   4H 
○今月の収支 +107.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 49H
○勝率      7 / 9
[PR]
by mildmail | 2008-03-12 01:38

☆3月10日(月)☆

今日は昼前にJN店へ。

というのもエヴァが全台○○○ということなので確認しに。
しかも△△○○○も投入しているとのこと。
おそらく、△△○○○=設定6、○○○=設定5
パチ君持っている人が複数いてまだパチってるので真実なのか。
ということで空き台を打ってるとパチ君持ってできそうな人がヤメたので
不安になり自分もヤメ。この時点で通常ベル1/10程、設定入ってないかもね。
店移動。

昼ぐらいに友人と合流して、夕方過ぎの変則オープンD店で沖海をノリ打ち。
投資10K(2人分) 出玉11250程(等価)
まぁ、自分が足ひっぱて500はまって3連荘 時短後即ヤメ。
試行少なめですが、1k/25程で当り出玉も足りてるはず。即流したので。
もうパチやだぁ。

○今日の収支 +15K        ○今日の稼動時間   4H 
○今月の収支 +154.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 45H
○勝率      7 / 8
[PR]
by mildmail | 2008-03-10 22:06

☆3月8日(土)☆

今日はホーム→I店の流れで稼動。

ホーム
狙い台の新エヴァを打ちチョイプラで終了。
ビッグ中スイカ、通常ベルがいまいち。
無駄に暴走入って引っ張られた。
暴走→ボーナス終了後 ベル確率確認して0Pヤメ。
他数台を打ち散らかしたのは秘密です。

I店
アイジャグのイベが開催されていて⑤⑥濃厚台が空いてたので確認ついでに打つことに。

推定設定⑤(前任者含む) 1843P BB9 RB9~
アイムジャグラーEX 投資11K 9555P BB37 RB42 枚数1833

<参考>
ブドウ100 707 
    200 1433
    315 2144 試行回数少ないですが設定⑤以下濃厚

運がいい時は⑤でも勝てるんですね。

○今日の収支 +29.5K        ○今日の稼動時間   12.5H 
○今月の収支 +139.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 41H
○勝率      6 / 7
[PR]
by mildmail | 2008-03-09 00:24

☆3月7日(金)☆

今日はOT店にて昼前から稼動。

今日も新エヴァの札イベが開催されている。
周りの台の挙動から2つの札に絞り込みその内の1つを打ってみた。
試行回転数こそ少ないんですがベル200取ってみて微妙。
ビッグ中スイカもいまいち。とりあえずヤメ。
もう一つの札を打ってみることにした。
この台もベル200取って微妙。ガセか。。。
店移動。

変則オープンのDA店でエヴァ、甘デジ海を試し打ちしてヤメ。
店移動。

ホームで北斗将を試し打ちしてチョイ負けして帰宅。

○今日の収支 -5.5K        ○今日の稼動時間   4.5H 
○今月の収支 +110K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 28.5H
○勝率      5 / 6
[PR]
by mildmail | 2008-03-09 00:12

☆3月6日(木)☆

今日は昼くらいからOT店にて稼動。

まぁ今日もエヴァは札イベなんですが、
なんか1つの札に絞られている感じがする。
あ~ぁその札が空き台なしなので
お決まりパターンの前日不発⑥の据え置きを期待して打つが変判効かず。
ベル200数えて1/7.5程 普段なら追うんですがね今日は追えないです。。。
青ビッグ重複1、単独1で偶数濃厚でビッグ中スイカがダメ。
他の札台が数台でてるので状況的に不利ですね。

ホームに移動して、アイジャグの⑤以上濃厚台を打って
ブドウ200数えて確か1/6.7程になったので持ち玉がある内に撤退。

ピンだと札イベのエヴァは苦労するね。
最低でもエヴァ打ってる人の中にベル数えてる人がいれば
立ち回り易いんですが今日は数えてる人は一人でした。。。
神奈川の田舎なので通常イベでも⑥が入るイベなのに
エヴァでベル数える人は一人なんですよ。
都心じゃ考えられないですよね。

○今日の収支 +2.5K        ○今日の稼動時間   4.5H 
○今月の収支 +115.5K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 24H
○勝率      5 / 5
[PR]
by mildmail | 2008-03-06 21:20

☆3月5日(火)☆

今日はホーム→KP店→OT店の流れで稼動。

ホームでは、狙い台?の新エヴァ×3を打ちオワタ。。。
結局、台番ミスという落ちでした。
久しぶりに台番ミスったなぁ。。。
暇潰しに時間になるまでアイジャグを打ちチョイ負債をかぶる。←ダメ

次に、新規店のKP店が12時オープンなのでここでもエヴァ。
エヴァイベントだったらしくツモれず。。。
確認のためにも粘ってみたんですがダメみたい。
ってか整理券もらわなくてもエヴァは座れるね。

次に、OT店でエヴァの札イベ。
複数の札から現在での差枚を考慮して一つの札を選び
同一札の2台の内1台を閉店まで。

設定⑥確定台(前任者含む) 1090P~
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
          投資6K 7723P BB27 RB20 枚数3290


<参考>
ベル100 645
   200 1367
   300 2167
   400 2883
   500 3540 ビッグ中スイカ 46/440

○今日の収支 +45.5K        ○今日の稼動時間   11.5H 
○今月の収支 +113K 
   (青ドンエナ収支 勝率0/0(BB0 RB0) 収支±0K(不明0))
○総稼動時間 29.5H
○勝率      4 / 4
[PR]
by mildmail | 2008-03-05 23:58