半年間の収支 


by mildmail

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆新吉宗☆

今日は用を済ませてから夕方くらいに稼動。

5店舗回ってやっと見つけた高設定のにおいがする吉宗。
実に微妙~、できれば打ちたくはない。
まぁ⑤以上が使われている店なので高設定だと思うんですがね。
あくまでも予想ですが。。。
2659P BB17 を
3780P BB22 まで育てて捨て!!

ビッグ5回引いてRT1回も付かなかったけど
勝てる時は勝てるんだね。

久しぶりに投資がかさまなかった日だよ今日は。
なぜか投資がかさむと閉店まで粘るのに
投資が安くすむと勝ってる時に止めてしまう癖がついてしまったようだ。。。
腰はちゃんと据えないとあかんね。
びびってたらスロットでは勝てない。
たぶんね(笑
[PR]
by mildmail | 2008-05-14 00:24

☆久しぶりの稼動報告☆

久しぶりの投稿です。

今日は開店から雑誌イベに便乗しようとほぼ初見の店へ。(1,2 or 6イベ)
以前からこの店のメール会員には登録をしているんだが
当日になって初めて事前に配られている優先入場券とやらに気付く。。。
そのため、開店から確定台に座れず。
そこで、設定の入らないであろうエヴァ、リンカケを打つよりは
ブドウを数えながらアイジャグを打つことに。一応、アイジャグ押してるので。
予想では、1/2で⑥じゃないかと思っていました。

投資10Kでビッグ2回で全てチェリー重複ときたのでメダルを流して撤退。

次に、店内ブラブラしつつ時間を潰してオール機種がうっすら見えた青ドンへ。
とりあえず保険にR後350P程の台に座ってそのまま天井RTへ。
0Pヤメで撤退ですわ。

結局、1/3で⑤以上らしかったです。1/3で⑥じゃなかったみたいです。。。
まぁ結局 全体的に出ていなかったですね。

台の知識より店の重要性が大事ってことを再認識させられましたよ。

本日の収支-9.5K
[PR]
by mildmail | 2008-05-10 21:49